2015年11月10日火曜日

「METライブビューイング」2015年10月ー2016年6月シーズン














オペラとあなたを
近づける絶好の機会!?

 「オペラは観たいけれど、日本ではなかなか希望の作品が上演されない」、「そもそもオペラは入場料が高い」という方は決して少なくないことでしょう。せめて映画を観るような感覚で最上の画質と音響で臨場感あふれるオペラ鑑賞が出来たら……どんなに素晴らしいことでしょうか…。

 でもご安心下さい!映画並みの料金とまではいかなくとも、実際に映画館で映画を観るように、それもメトロポリタンオペラの最高のキャスト、最上の画質、音響でオペラを丸ごと味わうことが出来るのです!それが映画配給会社の松竹とメトロポリタンオペラが組んだ「METライブビューイング」です。

 オペラを楽しみたいのに様々な制約があるあなた……。これで思う存分オペラを楽しむことが出来ます。「METライブビューイング」は現地でオペラを観るような感覚でオペラを堪能する事が出来ますし、これこそ新しいオペラの楽しみ方の一つといえるのではないでしょうか!
 既に待望の2015年10月からのプログラムもスタートしています。もしかしたら、「METライブビューイング」はオペラとあなたとの距離をぐっと近づける最高の機会になるかもしれませんね……。












【METライブビューイング・2015年10月ー2016年6月

ヴェルディ《イル・トロヴァトーレ》
20151031日(土)~116日(金)3時間6分(休憩1回)
[ MET上演日 2015103 ]

ヴェルディ《オテロ》
20151114日(土)~1120日(金)3時間12分(休憩1回)
[ MET上演日 20151017 ]

ワーグナー《タンホイザー》
20151128日(土)~124日(金)4時間20分(休憩2回)
[ MET上演日 20151031 ]

ベルク《ルル》
2016116日(土)~122日(金)4時間15分(休憩2回)
[ MET上演日 20151121 ]

ビゼー《真珠採り》
201626日(土)~212日(金)2時間45分(休憩1回)
[ MET上演日 2016116 ]

プッチーニ《トゥーランドット》
2016227日(土)~34日(金)3時間20分(休憩2回)
[ MET上演日 2016130 ]

プッチーニ《マノン・レスコー》
201642日(土)~48日(金)3時間25分(休憩2回)
[ MET上演日 201635 ]

プッチーニ《蝶々夫人》
201657日(土)~513日(金)3時間30分(休憩2回)
*東劇のみ 520日(金)までの2週間上映
[ MET上演日 201642 ]

ドニゼッティ《ロベルト・デヴェリュー》
2016521日(土)~527日(金)3時間20分(休憩2回)
*東劇のみ 63日(金)までの2週間上映
[ MET上演日 2016416 ]

R・シュトラウス《エレクトラ》
201664日(土)~610日(金)2時間10分(休憩なし)
[ MET上演日 2016430 ]



0 件のコメント: